新年のご挨拶

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
昨年は西日本豪雨や北海道地震、台風や記録的猛暑などの自然災害が相次いだ1年でした。
我々運送業界を取り巻く環境も燃料価格高騰や労働力不足など依然として厳しい状況に置かれています。そうした中、創業40周年以降最初の年として迎えた昨年、弊社はおかげさまをもちまして順調に業績を伸ばすことができました。2月に業務拡大による福島営業所の移転、年度計画に基づいた本社社屋の改修、新車の導入などをすすめ、経営基本方針の一つである「健康経営」も更に充実させ、労働環境と福利厚生の両面に注力し、働き方改革に伴う長時間労働の抑制などの課題に対しては生産性の向上を図りながら従業員の良好な健康状態へのサポートを心がけてまいりました。社員が健康で安心して働ける環境を形成することが配送品質向上につながり、お客様にご満足いただけるものと考えております。

本年は、5月に新天皇の即位に伴う新しい元号の制定、10月には消費税率の引き上げなど節目となる1年となりそうです。昭和、平成と二つの時代を精一杯駆け抜けてまいりましたが、新しい時代も感謝の気持ちを忘れず、お客様とともに歩み続けたいと思います。本年も役職員一同、皆様にご満足いただけますよう励んでまいりますので変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社仙台ピアノサービス
代表取締役社長 若生照明