新年のご挨拶

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
昨年は衆議院の解散総選挙や北朝鮮によるミサイル問題など、国内外の情勢は安定感を欠いた1年であったように思われます。また、製造業の名門企業による不正なデータ改ざんに伴う信用の失墜は他業種である私たちにとっても大変衝撃的であり、会社経営の根幹を再考する出来事になりました。
運送業界は道路交通法の改正により準中型自動車免許がスタートし、新しい雇用の確保が期待されているものの、依然として労働力の不足感が続いており、燃料価格高騰など、業界を取り巻く環境は楽観できない状況が今後も続くものと思われます。
そうした中、昨年弊社は新たに経営基本方針に加えた「健康経営」を合い言葉に、社員の健康管理強化に取り組み、4月に業務拡大による秋田営業所の移転、11月には皆様のご支援の賜物である設立創業40周年を迎え、充実した1年を送ることができました。
本年は、今後50周年、60周年を迎えるための再スタートとなる大切な年であります。お客様の満足と笑顔を糧として、「人材」の種をまき、育てながら「人財」となるように堅実で健全な発展を目指して前進していきたいと思います。これまで培ってきた実績と信頼に恥じぬよう、より高みを目指して役職員一同励んで参りますので、本年も変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社仙台ピアノサービス
代表取締役社長 若生照明