年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

[写真] 若生 照明

昨年、弊社は設立35周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

東日本大震災後、復興支援の一環として「被災地にピアノを贈る」活動のお手伝いをさせていただき、たくさんのピアノと一緒に贈り主の「こころ」を届けさせていただきました。
ピアノ演奏会での笑顔や感動が復興への活力になることを感じ、私どもの「こころと信用を贈り続ける」信条を再認識することができたと思っております。

弊社は設立以来一貫して「お客様にご満足いただくこと」を経営基本方針の最重点項目として取り組んでまいりました。今日まで着実に成長してくることができましたのも弊社の取組み姿勢が皆様にご理解いただけたからこそと認識している次第です。

「経営理念」を更に強固なものにするため昨年は社員教育にも注力し、会社憲章の明文化も行いました。社員の気持ちが一つになってこそお客様にご満足いただける事業活動ができると信じております。

新しい年を迎え、社員一同決意を新たに皆様のご期待にお応えすべく取り組んでまいります。
本年も変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

平成25年 元旦

株式会社仙台ピアノサービス
代表取締役社長 若生 照明